スポンサーサイト


トィンクルトィンクルリトルスター

ハウアイワンダーワッチューアー(はいこんばんは、らんずべりーです。)

今まで本なんか読まなかった癖にグリム童話読んで色々「?」ってなってます。
設定が良く分からなかったり登場人物の台詞がわけわかめだったり・・。
文学のぶの字もなくって、分からないけど面白いですね。
マザー・グースとかも韻踏むのが凄く面白い。

AVA_140706_001610_[ 0, 0, 0][0][]_00
遂になりました、大尉です!見た目は大尉、中身は伍長、その名も名戦犯らんずべりー!

さて、今日は一部のクランメンバーにブログが見つかり・・
「ねえどんな気持ち?」等と煽られました(´・ω・`)
中でも一番酷かったのが下のSSの方!
プライバシーの関係上名前は多分伏せますが、物凄いテンションで煽られました。
AVA_140706_005017_[ 0, 0, 0][0][]_00
泣き喚いてから最後これ梨汁撒き散らしてますよね:(;゙゚'ω゚'):ガクガク

さっき某熊さんのブログが更新されてない事で大分ストレスがたまってた様なので
その反動でしょうか?僕のブログが被害(?)を受ける前に是非とも
熊さんにはブログの更新をしていただきたいなと!

以上!寝ます、おやすみ!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

LansBury*

Author:LansBury*
【AVA】
[キャラ名]LansBury*
[クラン]Endaaaaaaa
[デバイス]
・モニタ
  ASUS VG248QE
・マウス
  Sensei RAW Frost Blue
・マウスパッド
  Zowie G-TF Speed Version
・サウンドカード
  Onkyo SE-300 PCIE R2
・ヘッドホン
  Sennheiser Momentum Black

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

