スポンサーサイト


ODL出ます

ギター弾いてて左手の親指が痺れる様になりました。
はいこんばんは、らんずべりーです。


ここ最近クラン内で色々なうわさが流れております。
例えば
「某くまさんを煽るとAVABOXやガチャでレア武器が当たる」
「実は某美声のイケメンは2キャラを同時に操っている
(しかもVCでキャラ毎に声色を変えている模様)」等・・

いったい何が本当の事なんでしょう(´・ω・`)
確かにマスターさんを煽ったらG36 Caimanとバハムート当たったけど・・!


そういえばAVA気がついたときにはODLのメンバーになってました。
昔一時期半ガチクランにいた時にODL出ることになったけど、
受験だったし、塾あったしで結局出られずじまいだったので、
今回の大会が実際始めての大会です。

立ち回り?何それ、G36 Caiman持って突っ込めば終わるでしょ
って言う感じだけど、とりあえず足を引っ張らないようにがんばる。
大会までに僕がよく使う空爆的な何かの記事でも書こうかな!

ねます、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

trackback

comment

No title
Endaaaaaaa都市伝説が着々と増えている(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして謎の二重人格疑惑が・・・

らん様は足を引っ張るんじゃなくて皆を引っ張る役目だよ(`・ω・´)
むしろらん様の足を引っ張らないようにガンバリマス・・・
  • 2014-06-04│18:56 |
  • びれ URL│
  • [edit]
No title
コメントはいつものびれさんの方の人格なのか!w

大会ではもう一人のびれさん(仮)との
息の合ったプレー楽しみにしてます(。╹ω╹。)
  • 2014-06-04│20:35 |
  • らんずべりー URL
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

LansBury*

Author:LansBury*
【AVA】
[キャラ名]LansBury*
[クラン]Endaaaaaaa
[デバイス]
・モニタ
  ASUS VG248QE
・マウス
  Sensei RAW Frost Blue
・マウスパッド
  Zowie G-TF Speed Version
・サウンドカード
  Onkyo SE-300 PCIE R2
・ヘッドホン
  Sennheiser Momentum Black

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

