スポンサーサイト


よくわからなぁーかったぁなぁー

サブ育成でShaliやって負けまくってサブに萎えながら
Shaliも嫌いなマップに入ってしまったらんずべりーです、はいこんにちは!

とりあえず昨日のくまさんのハイライトを張っておきますね!
くまさんが「護衛行こう!」って言ってたので同行してみたら・・

AVA_140730_211748_[ 0, 0, 0][0][]_00

目の前でくまさんがけられていくー!(^ω^ )
野良護衛でルームリーダーは別クランの方だったと思うんですが、
クラチャでくまさんがはしゃいでいるのが分かったかの様なツッコミ!
全僕が笑い、全くまさんが泣いたんじゃないでしょうか?

さて、くまさんのやらかし(?)はこの辺にしておきましょうか。


最近クランが微ガチか半ガチか分からないけど、
少なくとも流れ的に非ガチではないことは確かになってきてるみたいです。

で、大会も出ることになって僕も何故かレギュラーになってしまって:(;゙゚'ω゚'):
とりあえずガチメンの足を引っ張らない様に少し爆破の動きを考えようと
思ったんだけども、良く分からないことが多くて。

一応どっち側2人いるからどっちに寄ろうとか
どこは今なら取れるからつめようとか、
その辺はある程度できてると自分では思ってるんだけど、
そういう大雑把な所じゃなくて、誰かのカバーをするとか
誰かと連携するとかって言う細かい動きが全然分からない(´・ω・`)
後は調子悪いときどう動けば良いのかとか。

多分微ガチとか半ガチとかでやるんだったら
その辺考えないといけないよね。
後空爆覚えなきゃ:(;゙゚'ω゚'):

以上、今日はここまで、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

LansBury*

Author:LansBury*
【AVA】
[キャラ名]LansBury*
[クラン]Endaaaaaaa
[デバイス]
・モニタ
  ASUS VG248QE
・マウス
  Sensei RAW Frost Blue
・マウスパッド
  Zowie G-TF Speed Version
・サウンドカード
  Onkyo SE-300 PCIE R2
・ヘッドホン
  Sennheiser Momentum Black

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

