

う お お お お お お お お

ついに・・ついにぃいぃい!
AVA_140711_225914_[ 0, 0, 0][0][]_00

苦節90個、しかもその90個目で遂に来ましたHK45!!!!!
マッチしたら運よく2回連続100BP出てきて、
ユーロも3万4千ユーロあったので、決戦となりました。

何回も回っていくガチャを見ながら家のラグい回線も考慮して
もっともあたりそうなタイミングを見極めること10分・・!
その間に5千ユーロも250BPも消えていった・・
ただまだBPなしでも5個まわせるユーロがあった・・!

これで今までのカプセル89個の犠牲も報われるというもの(`;ω;´)
内心クランチャットで「これはずしたら暫くAVAこない」とか言って
当たらなかったらどうしようってびくびくしてました・・。

はずしたらWar thunderをやるかガンオン行くかArcheageやるか
SF2するか、Crossfire行くか、それともスカイプで誰か誘って
Killing FieldとかCS:GOみたいなSteamゲーに走ろうか
なんてずっと考えてました:(;゙゚'ω゚'):

とにかく良かったぁ課sだsだふぁういdhふあdhふぁdfづあいおおgじゃ!
それでは皆さんごきげんよう!お疲れ様でした!

trackback

comment

No title
らん様がAVAに残ってよかった!

それで、だ
なんでなん・・・
なんで他の人やクラメンの名前は消えてるのに
俺の名前だけ改変されてるん・・・?
  • 2014-07-12│00:26 |
  • びれ URL│
  • [edit]
No title
きっと目の錯覚ですよ(`・ω・´)
ほら、ちょっと名前ぼやけて見える
じゃないですか!(見えてる)
  • 2014-07-12│17:34 |
  • らんずべりー URL
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

LansBury*

Author:LansBury*
【AVA】
[キャラ名]LansBury*
[クラン]Endaaaaaaa
[デバイス]
・モニタ
  ASUS VG248QE
・マウス
  Sensei RAW Frost Blue
・マウスパッド
  Zowie G-TF Speed Version
・サウンドカード
  Onkyo SE-300 PCIE R2
・ヘッドホン
  Sennheiser Momentum Black

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

