

そういえば大会

最近クランのメンバーのin率が低くて22~23時位でも2人しかいないとか
そういうことがあって少ししょぼんとしてるらんずべりーです、はいこんばんは。

RST2014 Season2でしたっけそんな感じの大会が大分前に終わりました。
というわけで僕なりの感想を。


爆破一回戦のえんだーの相手は非ガチのHONKI様でした。
SS等撮ってなかったけれど、確か7-3でこちらの負け。
マップはHammer Blowで守りスタートでした。
撃ち合いが強い!シフトが早い!

結局相手のチームは予選トーナメントを突破した様で
いきなり強いチームというものを見せつけられた感じがしました。
しかし、このどこを取っても格上のチーム相手に
3本取れたというのは誇れることなんじゃないかな。


そして護衛の方ですね。
護衛の方一回戦のお相手はQubeLey様。こっちの攻めスタートです。
爆破や護衛で世界大会出てたメンツとかがいてびびりました。
いや、ニコ生の中の世界の人たちだと思ってましたまじで。
まず部屋に入っての階級差ですよね。
こっちは赤階級もいるのに相手低くて准将ですよ。
将官レベルならデスクワークだろうから戦場で戦う下っ端のほうが
戦闘力は高いだろうって?そんな物AVAでは通用しません。

まあ第一ポイントも通過ムリだろうなって諦め半分、
でも少しは先へ進ませたい気持ち半分で挑んだ結果、
なんと第一ポイント通過、しかも第2ポイントの3m手前まで行けました!
これもまたひとつ誇れることじゃんじゃないかな!


今回は一回戦からものすごく強いところとあたってしまいましたが、
どっちも多少なりとも結果を残せて良い試合だったと思います。
対戦をしてくださった両チームの方々、ありがとうございました。


<おまけ1>
護衛の試合直後にくまさんが変な事言ってました。
ちゃんと護衛のルール覚えてなかったみたいです(´・ω・`)
AVA_140816_181948_[ 0, 0, 0][0][]_00

<おまけ2>
これもおまけ1と同じ日だったのですが、
くまさんは実はスチール缶だったと言うことが判明しました。
AVA_140816_220435_[ 0, 0, 0][0][]_00


最近特に書くことないし、その内僕の偏見によるメンバー紹介でもするかも?

プロフィール

LansBury*

Author:LansBury*
【AVA】
[キャラ名]LansBury*
[クラン]Endaaaaaaa
[デバイス]
・モニタ
  ASUS VG248QE
・マウス
  Sensei RAW Frost Blue
・マウスパッド
  Zowie G-TF Speed Version
・サウンドカード
  Onkyo SE-300 PCIE R2
・ヘッドホン
  Sennheiser Momentum Black

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

