

よくわからなぁーかったぁなぁー

サブ育成でShaliやって負けまくってサブに萎えながら
Shaliも嫌いなマップに入ってしまったらんずべりーです、はいこんにちは!

とりあえず昨日のくまさんのハイライトを張っておきますね!
くまさんが「護衛行こう!」って言ってたので同行してみたら・・

AVA_140730_211748_[ 0, 0, 0][0][]_00

目の前でくまさんがけられていくー!(^ω^ )
野良護衛でルームリーダーは別クランの方だったと思うんですが、
クラチャでくまさんがはしゃいでいるのが分かったかの様なツッコミ!
全僕が笑い、全くまさんが泣いたんじゃないでしょうか?

さて、くまさんのやらかし(?)はこの辺にしておきましょうか。


最近クランが微ガチか半ガチか分からないけど、
少なくとも流れ的に非ガチではないことは確かになってきてるみたいです。

で、大会も出ることになって僕も何故かレギュラーになってしまって:(;゙゚'ω゚'):
とりあえずガチメンの足を引っ張らない様に少し爆破の動きを考えようと
思ったんだけども、良く分からないことが多くて。

一応どっち側2人いるからどっちに寄ろうとか
どこは今なら取れるからつめようとか、
その辺はある程度できてると自分では思ってるんだけど、
そういう大雑把な所じゃなくて、誰かのカバーをするとか
誰かと連携するとかって言う細かい動きが全然分からない(´・ω・`)
後は調子悪いときどう動けば良いのかとか。

多分微ガチとか半ガチとかでやるんだったら
その辺考えないといけないよね。
後空爆覚えなきゃ:(;゙゚'ω゚'):

以上、今日はここまで、お疲れ様でした。

げきおこはじめました。

最近サブキャラはやってますね。ということで僕も始めました。

AVA_140726_023503_[ 0, 0, 0][0][]_00

げきおこべりーです。野良とかで見たら仲良くしてやってください。
よろしくお願いしますっ(`・ω・´)

メイン武器耐久と期間以外何も無いんだけど、何買おうかなー。

ネロリストは寝ないものである・・・らしい

最近センシをかなり低くした結果ヘッドラインは安定したけど
振り向きがかなり疲れるらんずべりーです、はいグーテンアベンド!

なんだか風邪を引いた様で、咳が止まりませんね。
VCでもすっごいエホエホやってます。
マッチ中に咳し過ぎてお腹に激痛が走りましたし。

それで、ついさっきの話なんですが・・・

AVA_140719_004228_[ 0, 0, 0][0][]_00

ネロゲット!今回は何とクランの人たちが手伝ってくれました!
85個から10個買いしてくれたり、そこから1個買いしてくれたり・・
本当にありがとうございました(`・ω・´)
今日からネロをメイン武器で使っていきます!

その後試射を兼ねてマッチに行って使った感想としては、
しゃがみは本当に点集団。立ち撃ち、歩き撃ちはまだ分からないけど、
2点、3点くらいのほうが良いのかなー。
5点バーストみたいな事すると5発目で跳ね上がりますね。
後実際の撃ち合いのときに物凄くレティクルが広がるのは何でだろう。
でも頭当てたときが他の武器に比べて凄く気持ち良いですね。
ネロはまだまだ工夫のし甲斐がありそうです。新米ネロリスト頑張ります!


そういえば今日某ぱぱさん(変態)と実は家が近かった説が浮上しました:(;゙゚'ω゚'):
以上、お疲れ様でした、グーテンナハト!

う お お お お お お お お

ついに・・ついにぃいぃい!
AVA_140711_225914_[ 0, 0, 0][0][]_00

苦節90個、しかもその90個目で遂に来ましたHK45!!!!!
マッチしたら運よく2回連続100BP出てきて、
ユーロも3万4千ユーロあったので、決戦となりました。

何回も回っていくガチャを見ながら家のラグい回線も考慮して
もっともあたりそうなタイミングを見極めること10分・・!
その間に5千ユーロも250BPも消えていった・・
ただまだBPなしでも5個まわせるユーロがあった・・!

これで今までのカプセル89個の犠牲も報われるというもの(`;ω;´)
内心クランチャットで「これはずしたら暫くAVAこない」とか言って
当たらなかったらどうしようってびくびくしてました・・。

はずしたらWar thunderをやるかガンオン行くかArcheageやるか
SF2するか、Crossfire行くか、それともスカイプで誰か誘って
Killing FieldとかCS:GOみたいなSteamゲーに走ろうか
なんてずっと考えてました:(;゙゚'ω゚'):

とにかく良かったぁ課sだsだふぁういdhふあdhふぁdfづあいおおgじゃ!
それでは皆さんごきげんよう!お疲れ様でした!

許さない、絶対にだ

最近エイムが物凄く悪いらんずべりーですこんばんは。
エイムだけじゃなくて動きも思ったように出来てないか・・。

そういえばHK45実装されましたね。
僕の中ではちゃんと当てるまでクラン戦出られま10開催中です。

現在75品(カプセル75個目)で当たりは0個(`;ω;´)ドヤッ
ユーロも無ェ BPも無ェ 当たった皆に煽られる!
・・当てた人たちは許さない、絶対にだッ。

今日は以上!寝ます!

トィンクルトィンクルリトルスター

ハウアイワンダーワッチューアー(はいこんばんは、らんずべりーです。)

今まで本なんか読まなかった癖にグリム童話読んで色々「?」ってなってます。
設定が良く分からなかったり登場人物の台詞がわけわかめだったり・・。
文学のぶの字もなくって、分からないけど面白いですね。
マザー・グースとかも韻踏むのが凄く面白い。

AVA_140706_001610_[ 0, 0, 0][0][]_00
遂になりました、大尉です!見た目は大尉、中身は伍長、その名も名戦犯らんずべりー!

さて、今日は一部のクランメンバーにブログが見つかり・・
「ねえどんな気持ち?」等と煽られました(´・ω・`)
中でも一番酷かったのが下のSSの方!
プライバシーの関係上名前は多分伏せますが、物凄いテンションで煽られました。
AVA_140706_005017_[ 0, 0, 0][0][]_00
泣き喚いてから最後これ梨汁撒き散らしてますよね:(;゙゚'ω゚'):ガクガク

さっき某熊さんのブログが更新されてない事で大分ストレスがたまってた様なので
その反動でしょうか?僕のブログが被害(?)を受ける前に是非とも
熊さんにはブログの更新をしていただきたいなと!

以上!寝ます、おやすみ!

プロフィール

LansBury*

Author:LansBury*
【AVA】
[キャラ名]LansBury*
[クラン]Endaaaaaaa
[デバイス]
・モニタ
  ASUS VG248QE
・マウス
  Sensei RAW Frost Blue
・マウスパッド
  Zowie G-TF Speed Version
・サウンドカード
  Onkyo SE-300 PCIE R2
・ヘッドホン
  Sennheiser Momentum Black

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

