

虫刺され酷い

最近一回寝ると体を3箇所位は刺されてるらんずべりーです、こんばんは。
何なんでしょうね、奴等は。今日とりあえず部屋にフマキラー散布したけど。

AVA最後にinしたのODLじゃないかって位inできてない、
というかしてないというべきなのかな(´・ω・`)
エイムとかどうなってるんでしょう、怖い怖い・・。

大学終わる⇒家かえる⇒映画見たり漫画読んだり⇒ギター弾く
⇒ギター、アンプ、エフェクターとかを検索してにやにやする

これを毎日繰り返してるような感じです。
いったい僕はいつ課題やら自主勉強やらをやっているんでしょうね。
学校は毎日一限からあるし、終わって帰ると20時~23時・・。
バイト入れたらこれどうなるんだろう・・?

とりあえず、AVAの方は暫くin率結構下がりそうです。

ODL2日目

最近AVA出来てません、らんずべりーです。

前回の予告から結構経ってしまったけどODL2日目の感想ですね。
もう結果出てるんで先に言っちゃいますが、
えんだーは8勝1敗位で1位でした!
1万5千ユーロと09防具はおいしい(^ω^ )

では感想行きましょう!
【6試合目】
 相手 : Vain Queur様
 マップ : 無し
 結果 : 不戦勝
僕エイム調整で不参加でしたが、
相手チーム様がこなかったため不戦勝らしいです。

【7試合目】
 相手 : D1rECt様
 マップ : CANNON
 結果 : 7-5 Win
前回?の大会か何かでぼっこぼこにされたって言う情報を聞いたので、
ガクガクブルブルしながら挑みました!
相手の撃ち合いの強さ、釣ったり寄ったりするのの速さ、
どれも凄かったのですが、何とか勝利!
攻めのときに設置してからいつもなら外出て食いに行っちゃう僕も
SRが怖すぎて2側の壁にコソコソ隠れてました。
僕が設置後1on1になった時があって、必死に時間稼ぎしてたんだけど、
途中で焦って何故か驚愕のサバを持ち出してました。
皆多分そっちに驚愕してたんじゃないかな:(;゙゚'ω゚'):

【8試合目】
 相手 : Cross Road様
 マップ : Aslan
 結果 : 7-0 Win
不参加だったんですが、相手が人数不足で5-3スタートだったらしいです。

【9試合目(最終戦)】
 相手 : Altbayern様
 マップ : AirPlane
 結果 : 7-2 Win
これ落とすと1位無いので落とせない試合でしたが、
えんだーに神スナが舞い降りました。すっごい当ててた・・。
かなりラッシュとかとめてた気がします。
僕はというといつも通り青部屋でポテティング(芋)してました。
確かそこでUAVをもらった記憶があるんですが、
どう使えば良いのか分かりませんでした・・(´・ω・`)


大会出ると自分の足りないなーって言うのが分かって良いですね。
例えばエイム力とか立ち回りとか判断力とか冷静さとか(ほぼ全部)。
味方に助けてもらってばかりだったので今度は助ける方に回れると良いな!
以上、大会お疲れ様でした!初大会で1位取れて凄くうれしかったです!


あ、そういえばこの記事書いてて思ったんだけど、
イモってポテトのイモじゃないとかって話を見たような見てないような・・。
って事は僕がいままで使ってた”ポテティング”って言葉は間違いなのかな?

AVAODL1日目

はいこんばんは、らんずべりーです。
今丁度AVAODLやっているのですが、今の時間暇なので初日の結果報告を!

【1試合目】
相手 : Zersetzung様
マップ : INDIA
結果 : 7-0 WIN
皆が安定してキルを取れたので勝利!
僕は初大会のしかも初戦だったのでオドオドしてました(´・ω・`)

【2試合目】
相手 : two Heart様
マップ : FOX HUNTING
結果 : 7-5 WIN
攻めスタートで攻め2本しか取れなくって焦ったけれど、
中盤から追い上げていって何とか勝利!
ただ、クランとしてあまりFOXが強くないかなって言う問題点が出ました。
僕自身も反省点が多く、1on2で敵1人に設置されて二人で解除行くときに、
音を忘れて別の設置ポイントの敵にひきつけられてしまった事と、
その後にヘルスMAXの僕が真っ先に解除に入ってしまった為に
もう一人のヘルス半分か瀕死位の人に食いに行かせてしまい、
焦った時の状況判断が足りないなと。(そのRは何とか取ることが出来ましたが。)

【3試合目】
相手 : MsdCore様
マップ : Cannon
結果 : 3-7 Lose
こちらの連携が少し乱れていたのもあるけれど、相手が強かった!
僕は撃ちあいでよく負けてた気がします(´・ω・`)
ポイントマンでうち勝てない距離で戦う事が多かったなーと。

【4試合目】
相手 : Avaulters様
マップ : Aslan
結果 : 7-1 WIN
僕不参加で、VC聞いたり聞いてなかったりしてましたが、
応援してる側もかなりドキドキしますね!勝ちナイスです!

【5試合目】
相手 : ふぃるふぃふぉっふ様
マップ : Cannon
結果 : 7-6 WIN
結果を見る限り何とか勝利という感じなのですが、
すいません、出たくせに記憶が・・吹っ飛んでます・・。
撃ち合いで勝ったり負けたりしてた気がします。

今日の試合の分は大体結果が出てますが、
試合後、もしくは明日更新します!
2戦目が最初負けてて焦ってたせいか、かなり記憶が鮮明ですね。
1試合分だけ文章がちょっと長くなってます(´・ω・`)


この大会で相手をしてくださったクランの皆様、ありがとうございました!
今回は以上!

僕のよく使う空爆 その1

はいこんばんは、らんずべりーです。
ここの所、金モシンときんでざとAK107 Wolfが当たって気分が良いので
前回チラッと予告的なことをしていた僕のよく使う空爆特集します!
結構簡単な奴ばっかりです。他のマップはちょっと量が多いので、次回に回します。

紹介するグレはすべてAR用ですが、PMやSRもきっと工夫すれば
投げられそうなグレ(ARそのままグレは他で前進ジャンプ投げでいけます。)
だと思うので良かったら他でも研究してみてください。
後ARはスキル全部取ってある事が前提です。

【HAMMER BLOW】
①迂回(赤コン)グレ
HB1-1HB1-2HB1-3
そのまま投げです。赤コンにSR報告とかあったときに使えると良いですね。
ただ、場所が場所なので橋下のクリアリングが欲しいですね。僕はしませんが()

②迂回覗きポジグレ
HB2-1HB2-2HB2-3
大体屋根の右から3分の1位の所でジャンプ投げです。
そこから迂回置いてる敵が飛びます。
これも赤コンのクリアリングが必要だけどぼくは(ry

③ロングSRポジグレ
HB3-1HB3-2HB3-3
ジャンプ投げです。ロングからリス覗いてるSRが飛んだり飛ばなかったり。
2から寄るときに使えます。が、このグレが使えるのは大体1取られかけた時なので、
1中入られている時は1から出てくる敵に要注意ですね。

④倉庫入り口グレ
HB4-1HB4-2HB4-3
これはよく使えるし、相手に使われるグレですね。
確かパイプの上からジャンプで投げてた気がします(曖昧)

⑤倉庫中グレ
HB5-1HB5-2HB5-3
そのまま投げです。倉庫攻めの時なんかに開幕投げると、当たったりします。
飛んだ記憶はありませんが、半分以上ダメージが入ってた事はよくあります。
飛ばせなくても味方の援護になる様なダメージを与えるのは結構大事です(キリッ

【INDIA】
①リスからのシフト対策グレ(+SR対策グレ)
ID1-1ID1-2ID1-3
そのまま投げです。相手が確実に通るって言うルートではないけれど、
たまに飛んだりします。ロングを誰かが見てるorモクがあればやると良いです。

②1階段下グレ
ID2-1ID2-2ID2-3
そのまま投げ。僕はよく投げる場所のポジでダクト警戒をしますが、
ラッシュなんかの時は意外と使えます。

【FOX HUNTING】
①西マン出口グレ
FH1-1FH1-2FH1-3
ジャンプ投げ。タイミングが難しいグレ。

②地下グレ
FH2-1FH2-2
そのまま通路を前進しながら右側が壁から手すりになったあたりで投げ。
開幕に投げると地下に来たポイントに当たるかも知れません。
僕のFH守りのグレのほとんどがここに費やされます。

③1の設置グレ
FH3-1FH3-2FH3-3
井戸からの1設置ポイントへのグレです。ジャンプ投げ。グレ跡が汚くってすいません。
ちなみにこのグレが役に立ったことってあんまり無いです。

【CANNON】
①2中の良く敵がいる所グレ
CN1-1CN1-2CN1-3
そのまま投げ。設置された時によく敵が隠れてるところが飛びます。
便利ですが、2の奥と発電から普通に見える事に注意。

②発電横グレ
CN2-2CN2-1CN2-3
ジャンプ投げこれが僕の知ってるグレの中で多分一番難しいグレです。
立ち位置が曖昧、レティクルの高さ調節も目印になる線の微妙に上という
とってもデリケートなグレ。失敗すると2前のよくモクが焚かれる所に落ちます。
でも成功すると2前に敵がいればかなり飛びます。
ラッシュ対策になるけれど、モタモタしてるとすぐにポイントがくるので注意。


ここまで!長々と使えるのか分からないグレばかりすいませんでした。
FC2は画像張るの物凄く大変だった・・。割と真面目に次に空爆やる気力が・・。
まあ気が向いたらまたやります!(´・ω・`)

ODL出ます

ギター弾いてて左手の親指が痺れる様になりました。
はいこんばんは、らんずべりーです。


ここ最近クラン内で色々なうわさが流れております。
例えば
「某くまさんを煽るとAVABOXやガチャでレア武器が当たる」
「実は某美声のイケメンは2キャラを同時に操っている
(しかもVCでキャラ毎に声色を変えている模様)」等・・

いったい何が本当の事なんでしょう(´・ω・`)
確かにマスターさんを煽ったらG36 Caimanとバハムート当たったけど・・!


そういえばAVA気がついたときにはODLのメンバーになってました。
昔一時期半ガチクランにいた時にODL出ることになったけど、
受験だったし、塾あったしで結局出られずじまいだったので、
今回の大会が実際始めての大会です。

立ち回り?何それ、G36 Caiman持って突っ込めば終わるでしょ
って言う感じだけど、とりあえず足を引っ張らないようにがんばる。
大会までに僕がよく使う空爆的な何かの記事でも書こうかな!

ねます、お疲れ様でした。

プロフィール

LansBury*

Author:LansBury*
【AVA】
[キャラ名]LansBury*
[クラン]Endaaaaaaa
[デバイス]
・モニタ
  ASUS VG248QE
・マウス
  Sensei RAW Frost Blue
・マウスパッド
  Zowie G-TF Speed Version
・サウンドカード
  Onkyo SE-300 PCIE R2
・ヘッドホン
  Sennheiser Momentum Black

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

