

シリアル争奪戦

はいこんばんは、らんずべりーです。

予定していたシリアル争奪戦が終わりました。
「やります」って言ってから4日くらいしか無かった中、
16人部屋のFFAが埋まりそうな位集まってくれて、
今日入ったばかりの人からオフィサー、マスターさん含め、
皆がギスギスした雰囲気を醸し出していて、
とても楽しそうでした。(え


見事シリアルゲットできた人、おめでとうございます!
また、参加してくれた方ありがとうございました。
そして大人な対応で争奪戦を盛り上げてくれた人たちも、
ありがとうございました。

反省点としてはちゃんとルール考えてなくって、
皆を待たせてしまったことかな。すいませんでした。

また次回、シリアルが手に入ったら
今回ほど豪華には出来ないかもしれないけどやろうかな!
今日は以上ですお疲れ様でした。

ブログ新設しました

もともとブログはやっていたけれど、受験も終わったし、
ブログをお引越ししてきました、LansBuryです。

今日から時間あるときにいろいろ追加、更新していくんで
よろしくお願いしますー!

プロフィール

LansBury*

Author:LansBury*
【AVA】
[キャラ名]LansBury*
[クラン]Endaaaaaaa
[デバイス]
・モニタ
  ASUS VG248QE
・マウス
  Sensei RAW Frost Blue
・マウスパッド
  Zowie G-TF Speed Version
・サウンドカード
  Onkyo SE-300 PCIE R2
・ヘッドホン
  Sennheiser Momentum Black

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

