スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば大会

最近クランのメンバーのin率が低くて22~23時位でも2人しかいないとか
そういうことがあって少ししょぼんとしてるらんずべりーです、はいこんばんは。

RST2014 Season2でしたっけそんな感じの大会が大分前に終わりました。
というわけで僕なりの感想を。


爆破一回戦のえんだーの相手は非ガチのHONKI様でした。
SS等撮ってなかったけれど、確か7-3でこちらの負け。
マップはHammer Blowで守りスタートでした。
撃ち合いが強い!シフトが早い!

結局相手のチームは予選トーナメントを突破した様で
いきなり強いチームというものを見せつけられた感じがしました。
しかし、このどこを取っても格上のチーム相手に
3本取れたというのは誇れることなんじゃないかな。


そして護衛の方ですね。
護衛の方一回戦のお相手はQubeLey様。こっちの攻めスタートです。
爆破や護衛で世界大会出てたメンツとかがいてびびりました。
いや、ニコ生の中の世界の人たちだと思ってましたまじで。
まず部屋に入っての階級差ですよね。
こっちは赤階級もいるのに相手低くて准将ですよ。
将官レベルならデスクワークだろうから戦場で戦う下っ端のほうが
戦闘力は高いだろうって?そんな物AVAでは通用しません。

まあ第一ポイントも通過ムリだろうなって諦め半分、
でも少しは先へ進ませたい気持ち半分で挑んだ結果、
なんと第一ポイント通過、しかも第2ポイントの3m手前まで行けました!
これもまたひとつ誇れることじゃんじゃないかな!


今回は一回戦からものすごく強いところとあたってしまいましたが、
どっちも多少なりとも結果を残せて良い試合だったと思います。
対戦をしてくださった両チームの方々、ありがとうございました。


<おまけ1>
護衛の試合直後にくまさんが変な事言ってました。
ちゃんと護衛のルール覚えてなかったみたいです(´・ω・`)
AVA_140816_181948_[ 0, 0, 0][0][]_00

<おまけ2>
これもおまけ1と同じ日だったのですが、
くまさんは実はスチール缶だったと言うことが判明しました。
AVA_140816_220435_[ 0, 0, 0][0][]_00


最近特に書くことないし、その内僕の偏見によるメンバー紹介でもするかも?
スポンサーサイト

よくわからなぁーかったぁなぁー

サブ育成でShaliやって負けまくってサブに萎えながら
Shaliも嫌いなマップに入ってしまったらんずべりーです、はいこんにちは!

とりあえず昨日のくまさんのハイライトを張っておきますね!
くまさんが「護衛行こう!」って言ってたので同行してみたら・・

AVA_140730_211748_[ 0, 0, 0][0][]_00

目の前でくまさんがけられていくー!(^ω^ )
野良護衛でルームリーダーは別クランの方だったと思うんですが、
クラチャでくまさんがはしゃいでいるのが分かったかの様なツッコミ!
全僕が笑い、全くまさんが泣いたんじゃないでしょうか?

さて、くまさんのやらかし(?)はこの辺にしておきましょうか。


最近クランが微ガチか半ガチか分からないけど、
少なくとも流れ的に非ガチではないことは確かになってきてるみたいです。

で、大会も出ることになって僕も何故かレギュラーになってしまって:(;゙゚'ω゚'):
とりあえずガチメンの足を引っ張らない様に少し爆破の動きを考えようと
思ったんだけども、良く分からないことが多くて。

一応どっち側2人いるからどっちに寄ろうとか
どこは今なら取れるからつめようとか、
その辺はある程度できてると自分では思ってるんだけど、
そういう大雑把な所じゃなくて、誰かのカバーをするとか
誰かと連携するとかって言う細かい動きが全然分からない(´・ω・`)
後は調子悪いときどう動けば良いのかとか。

多分微ガチとか半ガチとかでやるんだったら
その辺考えないといけないよね。
後空爆覚えなきゃ:(;゙゚'ω゚'):

以上、今日はここまで、お疲れ様でした。

げきおこはじめました。

最近サブキャラはやってますね。ということで僕も始めました。

AVA_140726_023503_[ 0, 0, 0][0][]_00

げきおこべりーです。野良とかで見たら仲良くしてやってください。
よろしくお願いしますっ(`・ω・´)

メイン武器耐久と期間以外何も無いんだけど、何買おうかなー。

ネロリストは寝ないものである・・・らしい

最近センシをかなり低くした結果ヘッドラインは安定したけど
振り向きがかなり疲れるらんずべりーです、はいグーテンアベンド!

なんだか風邪を引いた様で、咳が止まりませんね。
VCでもすっごいエホエホやってます。
マッチ中に咳し過ぎてお腹に激痛が走りましたし。

それで、ついさっきの話なんですが・・・

AVA_140719_004228_[ 0, 0, 0][0][]_00

ネロゲット!今回は何とクランの人たちが手伝ってくれました!
85個から10個買いしてくれたり、そこから1個買いしてくれたり・・
本当にありがとうございました(`・ω・´)
今日からネロをメイン武器で使っていきます!

その後試射を兼ねてマッチに行って使った感想としては、
しゃがみは本当に点集団。立ち撃ち、歩き撃ちはまだ分からないけど、
2点、3点くらいのほうが良いのかなー。
5点バーストみたいな事すると5発目で跳ね上がりますね。
後実際の撃ち合いのときに物凄くレティクルが広がるのは何でだろう。
でも頭当てたときが他の武器に比べて凄く気持ち良いですね。
ネロはまだまだ工夫のし甲斐がありそうです。新米ネロリスト頑張ります!


そういえば今日某ぱぱさん(変態)と実は家が近かった説が浮上しました:(;゙゚'ω゚'):
以上、お疲れ様でした、グーテンナハト!

う お お お お お お お お

ついに・・ついにぃいぃい!
AVA_140711_225914_[ 0, 0, 0][0][]_00

苦節90個、しかもその90個目で遂に来ましたHK45!!!!!
マッチしたら運よく2回連続100BP出てきて、
ユーロも3万4千ユーロあったので、決戦となりました。

何回も回っていくガチャを見ながら家のラグい回線も考慮して
もっともあたりそうなタイミングを見極めること10分・・!
その間に5千ユーロも250BPも消えていった・・
ただまだBPなしでも5個まわせるユーロがあった・・!

これで今までのカプセル89個の犠牲も報われるというもの(`;ω;´)
内心クランチャットで「これはずしたら暫くAVAこない」とか言って
当たらなかったらどうしようってびくびくしてました・・。

はずしたらWar thunderをやるかガンオン行くかArcheageやるか
SF2するか、Crossfire行くか、それともスカイプで誰か誘って
Killing FieldとかCS:GOみたいなSteamゲーに走ろうか
なんてずっと考えてました:(;゙゚'ω゚'):

とにかく良かったぁ課sだsだふぁういdhふあdhふぁdfづあいおおgじゃ!
それでは皆さんごきげんよう!お疲れ様でした!

プロフィール

LansBury*

Author:LansBury*
【AVA】
[キャラ名]LansBury*
[クラン]Endaaaaaaa
[デバイス]
・モニタ
  ASUS VG248QE
・マウス
  Sensei RAW Frost Blue
・マウスパッド
  Zowie G-TF Speed Version
・サウンドカード
  Onkyo SE-300 PCIE R2
・ヘッドホン
  Sennheiser Momentum Black

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。