

AVAODL1日目

はいこんばんは、らんずべりーです。
今丁度AVAODLやっているのですが、今の時間暇なので初日の結果報告を!

【1試合目】
相手 : Zersetzung様
マップ : INDIA
結果 : 7-0 WIN
皆が安定してキルを取れたので勝利!
僕は初大会のしかも初戦だったのでオドオドしてました(´・ω・`)

【2試合目】
相手 : two Heart様
マップ : FOX HUNTING
結果 : 7-5 WIN
攻めスタートで攻め2本しか取れなくって焦ったけれど、
中盤から追い上げていって何とか勝利!
ただ、クランとしてあまりFOXが強くないかなって言う問題点が出ました。
僕自身も反省点が多く、1on2で敵1人に設置されて二人で解除行くときに、
音を忘れて別の設置ポイントの敵にひきつけられてしまった事と、
その後にヘルスMAXの僕が真っ先に解除に入ってしまった為に
もう一人のヘルス半分か瀕死位の人に食いに行かせてしまい、
焦った時の状況判断が足りないなと。(そのRは何とか取ることが出来ましたが。)

【3試合目】
相手 : MsdCore様
マップ : Cannon
結果 : 3-7 Lose
こちらの連携が少し乱れていたのもあるけれど、相手が強かった!
僕は撃ちあいでよく負けてた気がします(´・ω・`)
ポイントマンでうち勝てない距離で戦う事が多かったなーと。

【4試合目】
相手 : Avaulters様
マップ : Aslan
結果 : 7-1 WIN
僕不参加で、VC聞いたり聞いてなかったりしてましたが、
応援してる側もかなりドキドキしますね!勝ちナイスです!

【5試合目】
相手 : ふぃるふぃふぉっふ様
マップ : Cannon
結果 : 7-6 WIN
結果を見る限り何とか勝利という感じなのですが、
すいません、出たくせに記憶が・・吹っ飛んでます・・。
撃ち合いで勝ったり負けたりしてた気がします。

今日の試合の分は大体結果が出てますが、
試合後、もしくは明日更新します!
2戦目が最初負けてて焦ってたせいか、かなり記憶が鮮明ですね。
1試合分だけ文章がちょっと長くなってます(´・ω・`)


この大会で相手をしてくださったクランの皆様、ありがとうございました!
今回は以上!

trackback

comment

No title
1日目第2試合のあのラウンドは
・C4設置場所の勘違いで時間が無い
・相手の残り一人が1前階段に引いて設置グレ
だったから最終的にはあれで正解だったと思う(*´∀`)

あの状況で削れてたくま氏が解除してたら
グレで飛んでて解除が間に合わなかったね(´・ω・`)

セオリー通りではなくてリスキーだったけど
結果的には良かったという何とも複雑な感じだったねw
  • 2014-06-16│11:19 |
  • びれ URL│
  • [edit]
No title
最後そういえばグレ着てましたねw
ヘルスと丸腰の相手だった運に感謝しときます:(;゙゚'ω゚'):

判断力と冷静さと立ち回りの良さとエイム力が欲しいです。
  • 2014-06-21│12:55 |
  • らんずべりー URL
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

LansBury*

Author:LansBury*
【AVA】
[キャラ名]LansBury*
[クラン]Endaaaaaaa
[デバイス]
・モニタ
  ASUS VG248QE
・マウス
  Sensei RAW Frost Blue
・マウスパッド
  Zowie G-TF Speed Version
・サウンドカード
  Onkyo SE-300 PCIE R2
・ヘッドホン
  Sennheiser Momentum Black

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

